スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日一言・・・

FC2のミニブログPIYO。
これは何?と思ってみたところ一言だけの短い日記用のブログでした。
名前と内容ににぴったりの「ミニブログPIYO」
1日、一言だったら長く続くような気がしませんか?
長い文章を書くのが苦手でブログをやっていない人にもぴったりのブログです。
ちなみに私の使い方は・・・
このところ色々とストレスが多くて職場でも人に八つ当たりすつことが多いのです。
このため朝、起きたとき1日笑顔でいられるように「今日の言葉」を考えています。
何かイライラしたときには今日の言葉を思い出し、理性を保つ。
せっかくなので今日の言葉をミニブログPIYOで書こうと思っています。
ミニブログPIYOなら携帯を使って簡単にアップできるし、携帯を使って簡単に見ることもできます。更に絵文字まで利用できるんですよ。
FC2ミニブログPIYOが私のストレスを緩和してくれるといいのですが・・・



FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2のホームページ

ブログが出回ってからかれこれ何年?
ブログの前はホームページがネットの主流でしたね。
私もよくわからずしてホームページを作成しました。
ホームページは自分のパソコンでできてもネットで公開するためにはサーバーを借りる必要があります。契約しているプロバイダの無料ホームページ領域は3Mまで。
はじめは問題なく利用していましたが写真を沢山掲載するようになったらすぐに3Mになってしまいました。
そこで出会ったのがFC2のホームページ。
ここでは無料で1Gまで利用することができます。
1Gあれば余裕でホームページの更新ができますね。
私には画期的なサービスでした。更に凄いのが無料でありながら宣伝広告がないこと。
「無料」という言葉につきものだが「宣伝」
この宣伝のお陰でなんだかページの見た目も・・・ということもしばしばありますよね。
FC2のホームページ、本当に凄い!!と思いました。
これからホームページ領域をレンタルしようと考えているかたにはお奨めですよ。



FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

テーマ : お小遣い - ジャンル : ビジネス

デコパー

この頃は携帯でメールすることがだんだん多くなってきました。
でもなんとなく味気ないメールに物足らなさを感じていました。
そんなところデコパーを知りました。
そこでデコパーに登録。
早速、利用してみました。
えぇぇぇぇぇぇぇ、メチャかわいいメールができました。
こんなメールもらったらメチャうれしいかも…
メールの苦手な友達。
メールの嫌いな友達。
デコパーを利用して作成したメールなら彼ら彼女たちにも楽しんでもらえるかも…
やっぱりメールは送る人ももらう人も楽しいと思えるメールでなくっちゃ!!

------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

FC2プロフのご紹介

ブログをやり始めようと思ったときどのブログサービスを利用しようとかと随分、迷いました。
そして決めたのがfc2ブログ。
初心者の私でも簡単触ることができていとも簡単にブログを開設することができました。
そしてはじめたブログ。
今では毎日更新することが私の日課となってしまいました。
3日坊主の私でも続いて理由はなんだろう?ちょっと考えてみました。
きっと無理なくやっていること。
そして沢山のお友達ができ、沢山のコメントがもらえていること。
コメントがくるととてもうれしい気持ちになります。
ネットの世界といいながら沢山のお友達ができるのはうれしいですね。
このブログでこれからも沢山お友達を作りたいと思います。
 

FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!

テーマ : お小遣い稼ぎの初心者さんへ! - ジャンル : ビジネス

 | BLOG TOP | 

プロフィール

demekinbuta

Author:demekinbuta
はじめまして!!
demekinです。
このブログはマイペースで進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。

広告掲載中

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。