

これって…

女性にとっては月に一度の・・・
今まで使い捨てのナプキンをつかっていました。
今まで何度購入したことか・・・
店員さんが男の人だとお店を変えたりとなかなか大変な思いをしていました。
でもこれって使い捨てしかありえないと思っていたのですがフェリシモから布ナプキンが発売されました。
本当に大丈夫?と半信半疑。
そこでサイトを読んでらこれはこれは・・・もしかしていいかも・・・なんて思ってしまいました。
環境にも優しいし、お店に何度も足を運ばなくていいし、私の常識を変えてくれました。
これからちょっと使ってみようかなと思っています。

サイトはこちら→http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おじゃまします~(^^)

こんばんは、chatoraです。
これ本当に良さそうですよね!!
chatoraもかぶれがひどくて毎月大変なんですよ~(>_<)
使ってみてぜひぜひ感想教えてくださいね(^^)

これってアフィリエイトですか??
流石データーから一気に衣替えしたんですね~。
なんにせよ、頑張って下さいです(*^_^*)

chatoraさん、こうがっちさん、コメントありがとうざいます。
流石メールの記録はこれからもつけていきますよ。
ちょっと話題を変えてみました。
詳しくは後ほど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

demekinbuta

Author:demekinbuta
はじめまして!!
demekinです。
このブログはマイペースで進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。

広告掲載中

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

