スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2のアクセスカウンター

ブログをはじめてもう1年以上がたちます。
このブログにどのくらいのアクセスがあるのか日頃から気になっていました。
カウンターをつけたい、つけたいとおもながらなかなか踏ん切りがつかず・・・
そして初めてFC2のカウンターをつけてみました。
FC2のカウンター、思っていた以上に簡単につけつことができてしまいました。
えっ??これで完了と思い、確認してみるとちゃんとカウントされていました。
これからこのカウンターをみるのがとても楽しみです。
これでコメントにみること、そしてカウンターをみること、また1つブログの楽しみが増えました。
書き忘れてしまうところでしたがFC2のカウンターの魅力を1つ。
それは二重カウンターのルールを自分で設定できること。
のべカウンタをとりたいのかは自分で選べるのです。
この機能は私にはちょっと魅力的でした。


FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
スポンサーサイト

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

コメント

カウンターがあると見てくれている人がいるんだなぁ~と実感できますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

demekinbuta

Author:demekinbuta
はじめまして!!
demekinです。
このブログはマイペースで進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。

広告掲載中

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。