スポンサーサイト


FC2のホームページ

ブログが出回ってからかれこれ何年?
ブログの前はホームページがネットの主流でしたね。
私もよくわからずしてホームページを作成しました。
ホームページは自分のパソコンでできてもネットで公開するためにはサーバーを借りる必要があります。契約しているプロバイダの無料ホームページ領域は3Mまで。
はじめは問題なく利用していましたが写真を沢山掲載するようになったらすぐに3Mになってしまいました。
そこで出会ったのがFC2のホームページ。
ここでは無料で1Gまで利用することができます。
1Gあれば余裕でホームページの更新ができますね。
私には画期的なサービスでした。更に凄いのが無料でありながら宣伝広告がないこと。
「無料」という言葉につきものだが「宣伝」
この宣伝のお陰でなんだかページの見た目も・・・ということもしばしばありますよね。
FC2のホームページ、本当に凄い!!と思いました。
これからホームページ領域をレンタルしようと考えているかたにはお奨めですよ。



FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い - ジャンル : ビジネス

コメント

はじめまして

コメント ありがとうございます。demekinさん!
ちょこっとブログの西ちゃんです。
流石メール すごく たくさん受信してるんですね
私も お小遣い稼ぎを始めた頃は地道にクリックしていました(*^^*)
1円 2円と貯まっていくのが 楽しいんですよね♪
ではでは~応援ありがとう~お返しポッチン♪

demekinさんこんばんわ~ヾ(´∀`)

お訪ね下さってありがとうございました♪

FC-2ファンたくさんいますね~(^-^/
テンプレもいっぱい可愛いのあるしね♪

これからもよろしくお願いしま~す(*^.^/

応援ぽち

お久しぶりに、こんばんは☆
これ、FC2のクチコミ広告ですか??
あ~私、全然書いてない…(・_・;)

( ´∀`)σ凸

こんばんわ~

これクチコミ広告かな?
結構単価いいんだよね~
私も書かないと~

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYO!
FC2のHP、つかってますよ
管理画面がまあまあ使いやすいかな~^^
無料であれだけならまあまあいいかも

DBとかは無理ですね(^^;
( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようヾ(´∀`*)ノ 
おひさしぶりになっちゃたぁ♪
ごめんねぇ(><;)
とってもいいお天気v-278
お掃除もがんばりまぁす♪

応援ぽちぽち♪

西ちゃん様
お返事ありがとう!!
これからも宜しくお願いします。
 
みゅー様
お返事ありがとう!!
これからも宜しくお願いします。
 
+shino+様
たまに気分転換にクチコミ広告書いています。
 
ひろ様
がんばりましょう!!
 
empireさとみ様
DB無料ってあるのかな?
 
のの様
綺麗になったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

demekinbuta

Author:demekinbuta
はじめまして!!
demekinです。
このブログはマイペースで進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。

広告掲載中

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

