スポンサーサイト


毎日一言・・・

FC2のミニブログPIYO。
これは何?と思ってみたところ一言だけの短い日記用のブログでした。
名前と内容ににぴったりの「ミニブログPIYO」
1日、一言だったら長く続くような気がしませんか?
長い文章を書くのが苦手でブログをやっていない人にもぴったりのブログです。
ちなみに私の使い方は・・・
このところ色々とストレスが多くて職場でも人に八つ当たりすつことが多いのです。
このため朝、起きたとき1日笑顔でいられるように「今日の言葉」を考えています。
何かイライラしたときには今日の言葉を思い出し、理性を保つ。
せっかくなので今日の言葉をミニブログPIYOで書こうと思っています。
ミニブログPIYOなら携帯を使って簡単にアップできるし、携帯を使って簡単に見ることもできます。更に絵文字まで利用できるんですよ。
FC2ミニブログPIYOが私のストレスを緩和してくれるといいのですが・・・



FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

PIYOって、何回か目にしたことはありますけど
使った事はまだないんです。
そういう使い方もあるんですね~。
一言くらいなら、ずぼらな私でも
続けられそうだわ♪  ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

お!
ここにライター記事w
口コミ広告はfc2だと簡単ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だこだこ様
一言というのがいいですよね
 
とまと様
くちこみがんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

demekinbuta

Author:demekinbuta
はじめまして!!
demekinです。
このブログはマイペースで進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。

広告掲載中

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

