スポンサーサイト


年末です

気がついたら今日は29日。
なぜだか本当に12月は忙しくいつのまにか今日に至ってしまいました。
あまりの忙しさに流石メールも少しお休みしてしまいました。
また来年から履歴をとっていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
 
追伸
年末年始は超超・・・スローなペースでの更新となりますが宜しくね
スポンサーサイト

コメント

今年はありがとうございました。

またよろしくです

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

こちらこそ、今年1年お世話になりました。
偶然にでも良い人に出会えて良かったな~と思っています。
また来年も仲良くしてくださいね^^

それでは、また来ますね。
応援ぽちして帰りまーす^^

がんばれ!!

おはようございます。あと1日で今年も終わってしまいます。
今年は・・・ブログを始めた年でもありました。(皆さん遊びにきて下さい!!)
私がブログを始めた理由は・・・皆さんにもアフィリエイトのことを知ってもらいたくて
ブログを始めました。
ココでは・・・完全にタダ(無料)で稼ぐことのできる!!お小遣いサイトを初心者さんにでもわかりやすく、お小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。又当サイトで紹介をしている、お小遣いサイトは、すべてタダ(無料)で登録をできます。もちろん、お金を1円も支払うことも一切ありません。と言う感じで紹介しています。
知っている人も知らない人もブログをしているなら・・・
ブログに、チョコチョコっと・・・広告を貼ってみてください。広告を貼っておくだけで思わぬ収入に繋がるカモ!? しれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!

こちらこそ、流石めーるの配信の増減、楽しませてもらいました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

なんでこう・・・12月って忙しいんだろうね?w
ほんと忙しくなるのが不思議なんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ

今年はお世話になりました。
年内の訪問はこれが最後になります。

来年もどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは~

応援です

こんばんは~♪
12月ってやっぱり忙しいですよね~
お疲れ様でしたっ!!
正月はゆっくり休んでくださいね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは!

もうお休みには入られたのかな?
年末、お忙しそうでしたもんね!
少しでもお正月にゆっくり出来ると良いですね。(*^_^*)

今年も一年、仲よくしていただいて
ありがとうございました!
また来年も、ボチボチお付き合いいただけると
嬉しいです♪

・‥…━━━☆

おはよう(o*´∇`)o

ほんとう!12月もあっという間!
また来年もがんばろうねぇヾ(*^▽^*)〃

楽しいお正月を♪

あけましておめでとうございます
(人´∀`).☆.。.:*
今年も宜しくお願いします♡
今年も仲良くしていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(σ`・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまと様
こちらこそ宜しくお願いします。
 
千鳥様
こちらそこありがとうございました。
 
ママ様
はじめまして、コメントありがとうございます
 
empireさとみ様
今年も宜しくお願いします。
 
りなぽん様
よいお正月を過ごせましたか?
 
ラスター様
今年も宜しくお願いします
 
だこだこ様
今年もボチボチお願いします
 
のの様
今年もよろしくね
 
ガーリー様
こちらこそよろしくね
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

demekinbuta

Author:demekinbuta
はじめまして!!
demekinです。
このブログはマイペースで進めていこうと思っています。
よろしくお願いします。

広告掲載中

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログランキング

